ブログランキング参加中!!

  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

Miwa

Author:Miwa
性別:男
年齢:21になりました
血液型:O型
身長:~178cm
体重:60kg中盤を維持
特技:水泳
趣味:自転車、読書

好きな選手:ダニーロ・ディルーカ(LPR)

オルベアのオニキスを購入し、今年は初レース出場を狙う!
バイト頑張ってるけど物欲が止まらず一向に金が貯まらん…
秋田在住。電車通。
今年は目指せ自転車通!? (片道60km)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム



T.T

今日は部活で今年最後のタイムトライアル

なのになんだあの泳ぎは・・・

タイム自体はそこそこだったけど、全然納得いかない!!

パワーで押し切った感じ

キモチワルイ

いつもならもっと波に乗って水を切り裂いてく感覚なのに、今日のは水を突き破ってる感覚。

くっそ~~~~!!!!

どんな状況でも自分の泳ぎができるようにならないと本当に速くなったとは言えない。

まだまだ自分を変えていかなければ!




  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

結果

大会が終わりました。

結果はタイムがあと0.6秒足りなかった上に潜水でちょっともぐりすぎて失格になってしまいました・・・


くやしい!!!!!

しかし泳ぎもタイムも以前の自分に戻すことが出来ました。

今回大会に向けて努力したことで、大事なことを思い出し、そして大切なことに気づくことができたと思います。

結果は残念でしたがどんな形であれ努力は無駄にはならないものですね。

一時は競泳を引退しようと思っていましたが、まだまだやれる自分を見つけたのでもう少し頑張ってみることにします!


  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

前日

ついに大会前日!

目標タイム達成に向けて気合十分!みなぎる自信!!

久々にレースが楽しみです!

自分なりにやれるだけのことはやってきたと思うので、堂々とレースを楽しんできたいと思います!


目標タイム:100m背泳ぎ 1分02秒4
        100m自由形 55秒3



↓↓クリックお願いしマースv(^ ^ )
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

大会まで・・・

目標の大会までついに一週間を切りました!

来週の今頃どんな結果になっているかはわかりませんが、ラスト一週間で体調を整え万全の状態で臨みたいと思います!!

一時期はスランプに悩み、練習にも全く身が入らずに情けないタイムを連発していましたが、一度真剣に目標を設定し自分を追い込むことでかつての自分に戻ることが出来たように思います。

高校時代より調子良いかも(?)

目標は誰かに与えられるものではなく、自分にとってギリギリのものを自分の意思で設定するものだと感じました。

自分以外の家族が風ひきさんなのでうつされないようにせねば・・・


クリックお願いしま~す!
  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

けのび

今日は朝と夕方の2回泳ぎました。

筋肉痛も和らぎ、ちょっと泳ぎも良くなってきたかな?

ちょくちょくやってるけのびの練習をしてみたら久しぶりに14mぐらいいけました!(高校時代とおなじくらい)

泳ぎの調子が良いときはけのびの調子もいいんですよね♪

軽く泳いでもいつもより2秒くらい速く泳げたので、気持ちよく練習できました。

やっぱり毎日泳いでると変わってくるもんですね!

逆に心配なのが自転車の方・・・

最近ぜんぜん乗ってないんです↓↓

自転車と水泳の両立はかなり難しい!

今は水泳優先ですが、時間見つけて乗るようにしていきたいです!外を走れるのもあと少しですしね~


ブログランキング参加中!
バナーをクリックしてください!!
  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
