ブログランキング参加中!!

  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

Miwa

Author:Miwa
性別:男
年齢:21になりました
血液型:O型
身長:~178cm
体重:60kg中盤を維持
特技:水泳
趣味:自転車、読書

好きな選手:ダニーロ・ディルーカ(LPR)

オルベアのオニキスを購入し、今年は初レース出場を狙う!
バイト頑張ってるけど物欲が止まらず一向に金が貯まらん…
秋田在住。電車通。
今年は目指せ自転車通!? (片道60km)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム



無事終了

今日のバイトは無事に終えてきました。

接客は疲れる・・・

普段使い慣れてない言葉遣いが特に大変。あとはやっぱ立ち仕事だから腰にくるし肩は凝るし・・・

でもまあ新しい環境に入って気分も一新!なんだか良い感じ!


クリスマスプレゼントもやっともらえました!
IMG_3297.jpg

IMG_3298.jpg
WATER MANのフィリアスという万年筆のF。

前から欲しかった一本です!

今まで使ってた安物とは違って重厚感たっぷり!

まだほとんど使ってない状態だけど、すでに手になじんだような気がします♪

普通に筆入れ突っ込むのはさすがに気が引けるので、専用のペンケースを準備したいと思います。



クリックお願いしま~す
  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

休憩中

只今本屋バイトの休憩時間中です。

いつもバイトは水の中だったので、立ちっ放しは疲れる…

両生類には陸の仕事が大変です(笑)

あと30分ぐらいしたらいよいよレジ入るかも??

残り3時間頑張ります!

NEWバイト

猛吹雪のため家にこもりっきりのデジタル亀ですm( _ _)m

電車も止まって動きが取れません↓↓

明日からは晴れるみたいなのでちょっと安心かなと思います。

明日はなんとNEWバイトの初出勤日!

駅前の大きな本屋さんです。

ちょっと緊張・・・

もし明日電車とまって遅刻したら大変なんで早めに秋田行っときたいところですね。

時間つぶすのは大変ですが・・・





レオナさんへ

ブログへのリンクをはらせていただきました。

これからもよろしくお願いします♪



クリックお願いしますv( ^ ^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ほぼ日手帳の名言

夜がなければ朝がこないように、悲しみがなければ歓びもないんです。 ―『谷川俊太郎質問箱』より

この言葉が、スッと楽にしてくれました。

モーター

久々のモーター(自動車学校)

あと2ヶ月ちょっとで教習期限がくるモーター。

ヤバいですね~

あせりますね~ヾ(^_^;
今のうちにやるしかないんで頑張りますが、もうちょっと早く卒業しとけば良かった(>_<)

ジャージ

只今地元のイオンに出没中。

前を歩くオッサンの背中に目が釘付け。

理由はオッサンの着てるジャージの背中に書かれた………

「夜遊び部」の文字!

入部希望します!!(笑)

ものもらい

おとといから始まったものもらいの症状。

最初はちょっと左目のフチが痛い程度だったのに、今では左目全体が腫れてる…

早めに眼科行って薬貰ってきたからまだいいけど、もう少し遅かったらどうなってたことやら…

痛みと痒みのダブルパンチは卑怯ですよ…

バイ菌よ、早く消えろ~(>_<)

T.T

今日は部活で今年最後のタイムトライアル

なのになんだあの泳ぎは・・・

タイム自体はそこそこだったけど、全然納得いかない!!

パワーで押し切った感じ

キモチワルイ

いつもならもっと波に乗って水を切り裂いてく感覚なのに、今日のは水を突き破ってる感覚。

くっそ~~~~!!!!

どんな状況でも自分の泳ぎができるようにならないと本当に速くなったとは言えない。

まだまだ自分を変えていかなければ!




  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

オヤツ

20081215144024
今日のオヤツは「うまい棒 たこ焼き味」と新発売の「大人のポテトフライ辛辛チキン」

辛辛チキンは意外と辛めでイイ感じ(^-^)

なんとか・・・

部屋の片づけがあらかた終わりました!

まだ完璧には出来てませんが、ソファーの撤去が出来たので良しとします。

後は本棚買ってきて今机に積んである本が崩れてくる前に移動させるだけ・・・はあ。

まだ時間かかるな~↓↓


  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

片付け中~

只今部屋を片付け中。

ジャマな物どかして部屋のスペースを有効活用しようとたくらんでます。

物が多いからなかなか大変・・・

今日中にでかさなきゃもう当分やんなそうだから頑張ります!



Hさん!先日はお昼ごちそう様でした!!

エビフライうまかったですv( ^ _^

後輩連れて行かなきゃ(笑)

また機会があったらご一緒しましょう!



バナーのクリックお願いしま~す!
  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

FFの限定缶ジュース

FFのキャラ付き限定缶ジュース買って来ました!

IMG_3019.jpg
FF-Xのジェクトと

IMG_3020.jpg
ティーダのイラストが描かれています。

缶一本で二枚のイラストが楽しめるって訳ですね♪

結構種類あるみたいだから全部集めてみようかな??


ブログランキング参加中!クリックお願いしま~す
  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

G‐SHOCK

たまたま見つけたアナログタイプのG‐SHOCK。

最近のは安くなったんですね(*'o'*)

デザインも良いのに一万切ってました!

まぁクリスマスシーズンだからってのもあるけど、ビックリですね!

まったり

一日の終わりと一杯の紅茶。
IMG_3018.jpg
イラっとしたこともあったけど、自分に一言「今日もおつかれ」



  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ミクロ

20081207102656
最近愛用してるゲームボーイミクロ。

MORINAGAのチョコ「ダース」の箱に入れてみました(笑)

意外とピッタリ!!

雪降りましたね~

ついに本格的に積もり始めました↓↓

今朝も車が半埋まり…

もう電車が止まる時期か↓↓

名言1

ほぼ日手帳6月22日のページに書かれた名言。

「個人差なんてないの。人間はやろうと決意するかしないかだよ。
それだけで、差が出てくるんだ。」 ―岡本太郎さんの言葉『TAROのひとこと』より

なんだか勇気づけられた気がします。

8時…?

チクタクチクタク…

「ん……」

「なんだ8時か……」

「変な時間に目ぇ覚めたな……」

「ん……??」

ガバッッ!!!!!!

「今日授業じゃん!!!!まだギリギリ8時電なら間に合う!うお~!!!!!」

っていうのが今日遅刻した経緯であります、はいm(_ _)m

ヒマジン

昼まで寝るつもりが・・・

もう起きてしまった・・・

なんか損した気分↓↓

ま、いっか!

せっかく一日自由な時間あるから好きなことしよう。

とりあえず朝のコーヒー飲んで、ヘタクソなピアノの練習して、昼の紅茶飲んで、PS2で三国無双やって、吉川英治の三国志読んで・・・

まあ、これでだいたい一日終わるべ~ v( - \ - )



ヒマジンはランキングが上がると素直に喜びます。
クリックよろしく~
  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

結果は・・・?

面接を終えてきました!

とりあえず結果は一週間待ちのようです。

果たして採用か否か・・・?

ゆっくり待つとします。

明日は全休。

昼まで寝てやる! V( ^ _ ^ )



  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

面接

明日は新しいバイトの面接の日。

久しぶりの面接はちょっと緊張(汗)

採用になったら明日から入れるのかな??

忙しくなりそうです・・・

頑張って稼ぐべ~!!



クリックお願いしま~す
  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ポケットセクレタリ到着!!

手帳に挟める超・薄型ハサミ「ポケットセクレタリ」が到着!!
IMG_3011.jpg
早速ほぼ日手帳にはさんでおきました v( ^ ^ )

ハサミってちょこちょこ使うんでこいつは重宝しそうです!


クリックお願いします!
  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

初マックラップ

20081202124040
初めてマックラップたべました!

「えびサウザン」と「チキンシーザー」があり、チキンシーザーを注文。
ソースとチキンの相性がバッチリ!

CD

友達からクラシックのCD焼いてもらったけど、曲名が入ってなくてわからん・・・

せっかく良い曲なのに曲名わからないとなんかな~↓↓

明日ガッコーいって友達に聞いてみよう!

ほぼ日手帳はついに始動しました!

自由に使える手帳なので自分色に作っていきたいと思います。


  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

あと1ヶ月

とうとう十二月ですね!

迫る年の瀬。迫るクリスマス。そして迫るお年玉(笑)

今年も残り1ヶ月か~・・・

終わりよければ全てよし!!

この1ヶ月は充実した生活を心がけよう!!

そのためには朝しっかり起きなきゃナ~↓↓

ってことでおやすみなさい ( _ _ )。。○


  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
