ブログランキング参加中!!

  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

Miwa

Author:Miwa
性別:男
年齢:21になりました
血液型:O型
身長:~178cm
体重:60kg中盤を維持
特技:水泳
趣味:自転車、読書

好きな選手:ダニーロ・ディルーカ(LPR)

オルベアのオニキスを購入し、今年は初レース出場を狙う!
バイト頑張ってるけど物欲が止まらず一向に金が貯まらん…
秋田在住。電車通。
今年は目指せ自転車通!? (片道60km)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっ!良い天気♪

朝になるとカーテンの隙間から春らしい光がのぞく今日この頃。

気温もゆっくり階段を登っていきます。

土の中にはまだ春の訪れは見えないけれど、俺の中には春が一足早くやってきそう♪


彼女が出来たってわけじゃありませんよ!

もちろんNEWバイク、オニキスの事です(笑)

自分で組む楽しみ、乗る楽しみ、大切にする楽しみが一気に来る予感♪
スポンサーサイト

グダグダ~

大会疲れがまだ抜けない…

バイトがダルい…

お客さんに失礼ないように気をつけなきゃ!

コーヒー、コーヒー♪

発注済み

水泳の大会を終えて睡魔と闘いながら更新中の管理人ですzzZ

本日ついにNEWバイクを発注してきました!

オニキスの105完成車で色はレッド!フレームサイズは540。せっかくなのでコンポはアルテグラホイールはアクシウムに交換して組むことになりました。

順さんに頼んである程度のところまでは自分で組ませてもらうことにしたのでちょっとづつ丁寧に組んでいきたいと思います。

もちろん自分のバイクはバイト時間外でくみますよ(笑)

偶然にも1台だけならすぐ取り寄せできる状態だったので、意外と早く届くようです。

最近は雪もだいぶ溶けてちょっとムリすれば乗れそうな天気なので、組みあがる頃にはちょうど良い気温になってるかな??

今から走るのが楽しみです♪




  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

初バイト

今日はSHOWA初バイト!

みなさんこれからよろしくお願いします(^-^)

テスト期間終了!

ついにテスト期間が終了し、明日からは待ちに待った春休み!

春休みということは・・・


そう!!NEWバイク購入に向けてバイトしまくりな生活の幕開けです!!

来月は目標10万!

秋田で10万稼ぐのはなかなか大変・・・

しかし!オニキスのことを思えばそんなのはへっちゃらです!

会社員なみに仕事しよう!!笑


  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

冬将軍

おとといどこぞで夏日を記録したとかなんとか言ってるのに今日の秋田は最高気温が氷点下…

また雪が降り始めてこのまま1週間ほど続くと言う予想。


また自転車乗れねぐなったねが!!!!!!


テストが終わればロード乗れるかと楽しみにしてたのに…

やっぱ雪国は4月まで待たにゃあならんのか(>_<)

オニキス

SHOWAで店長と話してきました゜

性能の面でもいろいろ話を聞いて、オルベアのオニキスを狙うことにしました!!

今はまだ貯金足りないので、買うのはもっと後ですが合宿には間に合わせるつもりなのでバイト頑張ります(^-^)v

クロモリ

新しい自転車のこと考えてるうちにふと思いました。

カーボン、アルミ、チタンにマグネシウム。

自転車の素材はいろいろありますが、クロモリって性能はどうなんでしょうか??

クロモリの弱点は「重さ」

ですが、今自分が買おうとしているアルミやアルミ+カーボンのバイクの重さとクロモリで組んだバイクの重さはあまり変わりません。

同じ重量ならどっちの性能が上なのか??

一口にアルミ、クロモリといってもその中で様々なグレードがつくので単純な比較は出来ないと思いますが・・・

クロモリ経験者の人や店長に聞いてみるのが一番か?

個人的にはあの細いフレームも好きなんで、ありなんですけどね♪


  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

卒検

自動車学校なんとか卒検受けれそうです!

最後の授業1つと効果測定を残すのみ!!

今日はまた徹夜で勉強会ですが、明日はちょっとSHOWAに相談に行きたいと思います♪

これどう??

NEWバイクのことを考え悶々として過ごしている今日この頃。

リドレーの「オリオン」、オペラの「カノーヴァ」、そして最近候補に挙がったファウストコッピの「ダイアモンド」

どんな感じでしょう?

ダイアモンドはこの価格帯最軽量クラスなのが魅力ですね!



  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。