ブログランキング参加中!!

  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

Miwa

Author:Miwa
性別:男
年齢:21になりました
血液型:O型
身長:~178cm
体重:60kg中盤を維持
特技:水泳
趣味:自転車、読書

好きな選手:ダニーロ・ディルーカ(LPR)

オルベアのオニキスを購入し、今年は初レース出場を狙う!
バイト頑張ってるけど物欲が止まらず一向に金が貯まらん…
秋田在住。電車通。
今年は目指せ自転車通!? (片道60km)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

スポンサーサイト


軽い(?)朝練

自転車の朝練に行ってきました。

今日の午前2時半まで飲んだ後3時に就寝。その1時間半後起床して朝練集合場所に向う。

出発する前に鏡見たらまだ目が赤かった(笑)

酒抜けてね~!!ヤバい!!」と思いつつ集合場所に向かったところ、案の定大した事無い坂で死にかける

今日の練習は「軽~く100kmぐらい。あんまり飛ばさないで集団で行きましょう」という説明を受け、

「まぁ軽くならこの状態でも何とかなるか」って感じでちょっとヤル気アップ

しかしこの時私は大事な事を忘れていた… それは他のみなさんと私とのレベルの違い…

みなさんの「軽~く100km」は私にとって「このペースで100km!? 無理無理無理無理!!!」であった。

とくに山なんか全然ついて行けない… どんなに一生懸命回してもみんなの背中は遥か彼方…

「速くなりたい…」

前回の合宿の時も思ったが、「上のレベルにもっと近付きたい」という気持ちは一段と強まった。
「何のために自転車に乗るの」

「弱い自分に勝ちたいから」


自分に勝てればいつかは目標に手が届くはず

そう信じてもっと自転車を「楽しみ」たい。


ジュンローさんコメントありがとうございます!コメントの返事の仕方がわからず、こっちに書きますヾ(^_^;
昨日O滝山は結局都合悪く、行けませんでした↓↓来週ボクサーNと登る予定です(^-^)

一日一回クリックお願いします↓↓

スポンサーサイト

<< キン肉Ⅱ  【BACK TO HOME】  自主練 >>


◆ コメント ◆

「お疲れ様」


今日もいい感じにやられておりましたな(´∀`)
あの後部活があったのによく練習会に参加したこと!笑

オレのブログは一日に1000以上のアクセスがあります。
早くそんなブログになるといいねo(^-^)o

でゎまた('-^*)/


「お疲れ~」


泳ぎ始めてすぐ足つって死んだけどね(笑)
今日の朝練は疲れたけど楽しかった♪

一日1000件って凄いな!
精進します。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
