ブログランキング参加中!!

  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

Miwa

Author:Miwa
性別:男
年齢:21になりました
血液型:O型
身長:~178cm
体重:60kg中盤を維持
特技:水泳
趣味:自転車、読書

好きな選手:ダニーロ・ディルーカ(LPR)

オルベアのオニキスを購入し、今年は初レース出場を狙う!
バイト頑張ってるけど物欲が止まらず一向に金が貯まらん…
秋田在住。電車通。
今年は目指せ自転車通!? (片道60km)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム



NEWイヤホン!!

新しいイヤホンを買ってしまいました。

先代のお気に入りSONYのNUDE-EX MDR-EX85SLが徐々に破損し始め、そろそろ寿命が近づいていたのです。

新しく買ったのはNUDEの新型;">「NUDE-EX MDR-EX500SL」
IMG_3002.jpg
左にあるケースは革製のハードケースです(驚)

先代も相当良い音を鳴らしていて、並みの室内用ヘッドホンなんか比べ物にならないほどのスペックでした。

そのためそれ以上の性能のものなどこの価格帯には無いだろうと思っていたのですが・・・

時代は進歩するものですね・・・

音の解像度がケタ違いに上がっているのです!!

クラシック聞いたら目の前にオーケストラが見えてくるような臨場感!!たまりません!

耐入力も脅威の200mW!

やっぱNUDEシリーズのポテンシャルは圧巻ですね。

今日は早めに布団に入って音楽に聞きほれたいと思います。


クリックお願いしま~す!!
  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

<< SAW5  【BACK TO HOME】  ほぼ日手帳到着!! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
