ブログランキング参加中!!

  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

Miwa

Author:Miwa
性別:男
年齢:21になりました
血液型:O型
身長:~178cm
体重:60kg中盤を維持
特技:水泳
趣味:自転車、読書

好きな選手:ダニーロ・ディルーカ(LPR)

オルベアのオニキスを購入し、今年は初レース出場を狙う!
バイト頑張ってるけど物欲が止まらず一向に金が貯まらん…
秋田在住。電車通。
今年は目指せ自転車通!? (片道60km)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

スポンサーサイト


物欲にかられて

新しいバイトにもだいぶ慣れて来た今日この頃。
やっとお金の使い道を考える余裕が出てきました。

サイクルスポーツ2月号に09モデルの自転車図鑑が載ってたのはまさにグッドタイミング!!

あれやこれや悩んでます。

次買う自転車はフレーム買いで20万ぐらいを目安にしようかな?

欲しいタイプはちょっと固めでダンシングしやすいやつ。

アルミならキャノンのCADD9がイイ感じですが、デザインも気に入ったものが欲しい…

やっぱヨーロッパ車はカッコいいもんなぁ~

今のところ候補に挙がってるのは
・デローザ「チーム08」
・トレック「マドン4.5」
・キャノン「CADD9 5」
・キャノン「シックスカーボン」
・ルック「566」
・オルベア「アリン」
・オペラ「カノーバ」
・コルナゴ「アルテ 105」

って感じで、フレーム買いが20~24万、完車が23~33万ぐらいの価格帯。

さすがに40万クラスは手が出せません(ΘoΘ;)
ホイールは取り敢えず練習用にアクシウムかな?
コルナゴのアルテは値段も手頃でデザインも気に入ってますが、問題は性能がどんな感じなのか…

店長と相談して決めたいと思います(^-^)
スポンサーサイト

<< 只今迷走中  【BACK TO HOME】  学食のラーメン >>


◆ コメント ◆

「」


CAAD9はコストパフォーマンスは最高。アリンは凄く進むバイク。コルナゴ・デローザはもう少し後でも良いのかも。


「」


コメントありがとうございます!
今日見た雑誌に載ってたコラテックのフォルシアってのも良いかなと思いました。もしかしたら明日SHOWAに相談に行くかもしれません(^ ^


「」


ついにニューバイクですか!!
チェントさんの言うようにCAAD9はいい自転車だと思いますよ。アリンは超薄型のパイプだからガンガン乗るのは??です。コストパフォーマンスを考えるなら、ある理由で秋田では不人気のジャイアント。スローピングだから、ダンシングしやすいし最近のジャイアントの仕上げはヨーロッパ車に負けてない気がします。ちなみに私は来期の自転車注文済みです!!


「」


今まであんまりジャイアント考えたこと無かったのでいろいろ見てみますV
ヒラツカさんのNEWバイクは何ですか??


「」


とりあえず秘密ということで。たぶん雪解けくらいにはイタリアから送られてくると思います。少々マニアックな選択だよ(笑。


「」


NEWバイク見られるの楽しみにしてます(^-^)v家の方は雪がヒドくてまた自転車乗れる日が遠のいてしまいました↓↓

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
