ブログランキング参加中!!

  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

Miwa

Author:Miwa
性別:男
年齢:21になりました
血液型:O型
身長:~178cm
体重:60kg中盤を維持
特技:水泳
趣味:自転車、読書

好きな選手:ダニーロ・ディルーカ(LPR)

オルベアのオニキスを購入し、今年は初レース出場を狙う!
バイト頑張ってるけど物欲が止まらず一向に金が貯まらん…
秋田在住。電車通。
今年は目指せ自転車通!? (片道60km)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

スポンサーサイト


V3

Newバイクを駆って大滝山へ初練習に行ってきました!

IMG_3969.jpg
まだ安物ホイールなのでスポークの本数はかなり多い!でもこれまでの通称「拷問ホイール」よりはだいぶ使える!!!笑

とりあえずはアクシウム待ちです。


SHOWAから手形山を越えて大滝温泉へ向かう俺。

途中のアップダウンもかなりラクに駆け抜ける。

爽快爽快♪

踏み込むとガッツリ加速するので、回さなきゃいけないと思いつつもついついシフトアップして重めで踏んでしまう。

加速が全然違うのです。

ダンシングしてもフニャフニャしないし!

ちょっと怖かったのがブレーキ。

今まで無名の止まらないブレーキ使ってたのでアルテグラの制動力になれるまでちょっと時間かかった。

今まで通りグッと握るとジャックナイフの危険が・・・

当分は気をつけないと・・・


一応大滝山には上りましたが、途中から路面に雪が残っててこりゃダメだと思い引き返す。
IMG_3970.jpg

往復いくら走ったかはサイコン付いてなかったからわからない・・・

スピードもわからない・・・

とりあえず往復50分ぐらいでした。


そして戻ってから取り付けたサイコンはもちろんV3!!!IMG_3978.jpg

ついに心拍計も手に入れた!!

コレで心拍トレーニングもやってみるべし!!

次の練習が楽しみだ♪


  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

スポンサーサイト

<< 初オーパス  【BACK TO HOME】  ついに完成!そして・・・ >>


◆ コメント ◆

「」


4000番ゲット。NEWバイクおめでとうございます。
今年も遊びましょう


「」


キリ番ゲットおめでとうございます!
今年も練習会でお世話になります(^ ^ )

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
