ブログランキング参加中!!

  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

Miwa

Author:Miwa
性別:男
年齢:21になりました
血液型:O型
身長:~178cm
体重:60kg中盤を維持
特技:水泳
趣味:自転車、読書

好きな選手:ダニーロ・ディルーカ(LPR)

オルベアのオニキスを購入し、今年は初レース出場を狙う!
バイト頑張ってるけど物欲が止まらず一向に金が貯まらん…
秋田在住。電車通。
今年は目指せ自転車通!? (片道60km)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム



雨ヤダ・・・

今日の5時ごろの雨はひどかった・・・

実は明日、我が水泳部主幹の大会が大学のプールで行われる。

今日はその準備をしていたのだ。そのときひどい雨だったのだ・・・

はい、もちろん屋外プールです。

IMG_1451.jpg

↑↑こんな感じでした。(左上の人は部活の友達です)

明日は降水確率100%!

がんばれ!てるてるボウズ!!

そうそう。合宿中といえば必ずあるであろう「食事当番」という仕事。

水曜日の食事当番の時並べた芸術的なテーブル配置が・・・これだ!

IMG_1409.jpg

ペンタゴン!!

この後水泳部の首脳陣が集まり、様々な議論が交わされたことは言うまでもない。

真ん中の人??メインディッシュですよ(笑)





話は変わって愛車の話。

IMG_1408.jpg

手前に見えるのが普段乗りに使ってるGIANTの「ESCAPE R3」

ブレーキパッドから破片が飛んでくるため、ちょっと黒ずんでます・・・

奥に見えるのが愛車Ⅱ世。TREKの「SL 1000」

こないだやっと1000kmをともに走った仲間です。

実はこのⅡ世。R3を買った二ヵ月後に自転車の面白さにはまり続けざまに購入してしまったい1台です。

当時はレースなんて一切考えていなかったためツーリングよりのコイツを購入しました。

でも今は・・・・  やっぱレースに使えるのが欲しい!!!

速く走るためのロードを買うためにバイト増やします(予定)
でもその前にまずはこの重い愛車Ⅱ世でエンジンの強化だ!


ワーンクリック!








<< ツールドフランス  【BACK TO HOME】  密かに夜練 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
