ブログランキング参加中!!

  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

Miwa

Author:Miwa
性別:男
年齢:21になりました
血液型:O型
身長:~178cm
体重:60kg中盤を維持
特技:水泳
趣味:自転車、読書

好きな選手:ダニーロ・ディルーカ(LPR)

オルベアのオニキスを購入し、今年は初レース出場を狙う!
バイト頑張ってるけど物欲が止まらず一向に金が貯まらん…
秋田在住。電車通。
今年は目指せ自転車通!? (片道60km)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田沢湖へ向けて

明日は学科の友達と自転車旅行(日帰り)に行ってきます。

そこで今日はザ・ブーンまでその友達と練習がてらちょっとだけ走ってきました。

久々のゆっくりペースで山の景色を見ながら登れて気持ちよかった~。

やっぱ天気が良いときに山走るのは最高ですね。
IMG_1575.jpg
ゴール地点「きこりの宿」のあるところ。空がキレイでした

IMG_1577.jpg
空の下に広がる芝生の上ではたくさんの人たちがゲートボール中


でも下りは・・・トンボと激突してゲンナリ↓↓ おそらく絶命したであろうトンボさんのご冥福をお祈りいたします。


ザ・ブーンから下山したあとは今日もSHOWAへ。

以前ふっとんで行方不明だったクロスバイクのサイコンを別なのに取り替えてもらいました。

そのついでに明日予定している田沢湖行までのルートを店長さんに見せて、アドバイスをもらおうとおもったら

店長さん「う~ん・・・ このコース通って田沢湖行けたらなんでも好きなものおごってあげるよ~(笑)

俺「えっ!そんなに傾斜きついコースなんですか!?」

店長さん「きついって言うか、未舗装路な上に今がけ崩れで行き止まりなってるからね~」

俺「・・・・」

店長さん「通るならこっちがイイヨ♪」


と言われて紹介されたのが片道90kmぐらいの平坦基調のコース75kmぐらいの山岳主体のコース

初心者と行くのに山岳主体は厳しそうなので90kmコースを行くことに。

しかしコレを往復したら総走行距離180kmのロングライド。

友達と行くには多分ムリだろうって事で明日は田沢湖に行く途中にある角館で折り返してくるかも・・・?

これなら往復100kmちょっとだからゆっくりペースで行ってもダイジョブそうだし。

みちのくの小京都と呼ばれる角館の写真いっぱい撮ってきます!!(^_^)


2クリック!!
  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



スポンサーサイト

<< 無事到着  【BACK TO HOME】  PRERA >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。