ブログランキング参加中!!

  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

Miwa

Author:Miwa
性別:男
年齢:21になりました
血液型:O型
身長:~178cm
体重:60kg中盤を維持
特技:水泳
趣味:自転車、読書

好きな選手:ダニーロ・ディルーカ(LPR)

オルベアのオニキスを購入し、今年は初レース出場を狙う!
バイト頑張ってるけど物欲が止まらず一向に金が貯まらん…
秋田在住。電車通。
今年は目指せ自転車通!? (片道60km)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

スポンサーサイト


空港行って、本買って

今日は見送りのため秋田空港まですい~っと走ってきました。

初めて行ったのですが、地味~なアップダウンイヤラシイ・・・

そして自動車専用道路のワナが!

危なく入ってしまうところでした(汗)

たまたま地図持ってたので迷わず行けたけど、持ってなかったら相当困ってただろうな~

空港の手前にある公園がキレイだったのでちょこっと寄り道。
IMG_1637.jpg

IMG_1642.jpg

静かで良いところでした。



空港から戻って、迎えが来るまでの空いた時間で駅前のジュンク堂へGO!

最近一番最初に目を通す自転車コーナーで新しい本を発見!
IMG_1646.jpg

ランス・アームストロングアルベルト・コンタドールを勝利に導いた名監督 ヨハン・ブリュニールの著書のようだ。

ペラペラとページをめくるとなんだか手放せなくなり、気づいたらこの本はジュンク堂の袋に入り左手にぶら下がっていた(笑)

まだ読んでないので感想は後日。多分火曜か水曜辺りになるかな??

そういえば、ランス・アームストロングが現役復帰するというウワサがあるようで。

復帰したらレースを見るのが楽しみですが、実際のところどうなんですかね?

あくまでウワサなのかな?

ジュンク堂で本買った後は駅の中にある本屋さんへ今話題の漫画「デトロイト・メタル・シティ」を読みに移動。

この漫画は実に面白い!今日も立ち読みしながら不覚にも笑いが止まらなくなってしまいました・・・


そして漫画より先に目に留まったのがコレ!
IMG_1647.jpg

大好きな作家 伊坂幸太郎の「砂漠」という小説。

コレも見つけた次の瞬間にはレジで会計を済ませてました(笑)

好きな作家の新刊ってなにも考えずに買っちゃいますよね。

早く読みたい本が2冊増え、俺の部屋の本の山は着実に成長していくのです。



明日はボクサーNと男鹿の方へ練習に行ってきます!男鹿一周になると思うので記事をお楽しみに~
  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト

<< 男鹿一周①  【BACK TO HOME】  容疑者Xの献身 >>


◆ コメント ◆

「」


アームストロングは現役復帰はほぼ確定だよ。表向きの理由は、世界中の人のガンに対する認識を高めるため。個人的には、悪い噂を黙らせるための復帰だと思ってます。このあたりは、7連覇の軌跡を未ながらマスターの解説を聞くことをおすすめします。

そして私も伊坂ファンです。


「」


復帰確定だったんですね!レースを見られる日が楽しみです♪
ヒラツカさんも伊坂ファンだったとは・・・
これからも本の感想書いていくのでコメントいただけるとうれしいです!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

◆ トラックバック ◆


*この記事にトラックバック(FC2ブロガー専用)


「私書箱」

池袋の私書箱の紹介です


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
