ブログランキング参加中!!

  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

Miwa

Author:Miwa
性別:男
年齢:21になりました
血液型:O型
身長:~178cm
体重:60kg中盤を維持
特技:水泳
趣味:自転車、読書

好きな選手:ダニーロ・ディルーカ(LPR)

オルベアのオニキスを購入し、今年は初レース出場を狙う!
バイト頑張ってるけど物欲が止まらず一向に金が貯まらん…
秋田在住。電車通。
今年は目指せ自転車通!? (片道60km)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

スポンサーサイト


一歩前進。それを繰り返して・・・

今日は後輩をクロスバイクに乗せて20kmぐらいゆっくり走ってきました。

自転車に興味があるみたいなのでもしかしたら来年の春には自転車仲間が増えているかも知れません。

水泳の1500で県中学新をもってるヤツなので心肺機能は超強い!!

しかも乳酸がたまりにくい特異体質だとか・・・

もしレース始めたらぜっっったい強い!!!

でもそんなヤツと走るのも楽しそうですね!

話は変わって水泳の話。

実は今悩んでます。大学では水泳を楽しもうとしていましたが、部活の中ではもっと頑張って練習しろと言われ自分の考えと他人の考えとの間で折り合いがつかず困ってました。

集団の中で生活するのって難しいですよね。

部活の話し合いが終わった後、彼女と晩飯を食いに行ってそのことを話しました。


心の内を素直に話す事が出来るのはやっぱりいつも一緒にいる彼女。弱音を吐く俺をいつも自分なりの言い方で背中を押してくれる。

迷いのある自分は当分の間閉じ込めて、今やるべき事だけ考えて前に進む。

自分が自分自身の前に作る壁は少し力を借りてぶっ壊す!

今の目標は来年ある国公立大学の全国大会への出場。

そこを現役競技者としてのゴールに定め今出来ることを精一杯やっていきます。

「いずれにしろスタート台に立つ自分はいる。どうせなら勝利を目指そうじゃないか!」

一番の敵は自分。

久々に俺の前を泳ぐ自分を越えに行ってみます。


  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト

<< かもしか  【BACK TO HOME】  セカンドウィンドⅠ >>


◆ コメント ◆

「No title」


熱意あふれる日記で元気をもらいました!!

競技への取り組み方は、自転車に乗っているおじ様たちを見てればすごく参考になると思いますよ。フルタイムワーカーで、あれだけ追い込めて、あれだけ速いのだからね。『楽しみながら、がんばる』が大切だと思います。

がんばれ、若者!!!!



「No title」


最近は水泳を楽しむ気持ちが足りなかったような気がします。
タイムを目指すのは今しか出来ないことなので高校時代に戻った気分で頑張ってみます!!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
