ブログランキング参加中!!

  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

Miwa

Author:Miwa
性別:男
年齢:21になりました
血液型:O型
身長:~178cm
体重:60kg中盤を維持
特技:水泳
趣味:自転車、読書

好きな選手:ダニーロ・ディルーカ(LPR)

オルベアのオニキスを購入し、今年は初レース出場を狙う!
バイト頑張ってるけど物欲が止まらず一向に金が貯まらん…
秋田在住。電車通。
今年は目指せ自転車通!? (片道60km)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム



盛岡へ

先日北海道へ行ってきたばかりですが、今度は部活の行事で盛岡まで行ってきます。

お金が無くて交通費をケチるため一人自走で行くことに。

三内→雫石→盛岡 のコースでだいたい130kmくらいかな??

初めてのコースなので安全運転でトラックの運ちゃんとうまくやってきます。


100kmオーバーという距離がどんどん普通になっていく今日この頃。

100km越えるとサイコンから ”ピーッ” という音が流れ自動で知らせてくれますが、その音を聞いても「なんだ、もう100kmか」という感じ。

だんだん距離感が壊れていく・・・

走りきることより、向こうで何食うかばかり考えてます(笑)いかんいかん!安全運転第一!!


ということで、行ってまいります!!

ファミマのコーヒー

20090826140634
ファミマで売ってるカップコーヒー。

程よい苦味と滑らかな喉ごし〓
ストローがかなり刺さりづらかった(^ ^:

150円也。

MTB

水泳部の合宿を終え、久しぶりに実家に帰ってきました。

久々に乗る電車1時間の長いこと・・・

やっぱり電車通学はめんどくさい・・・


嘆いててもしょうがないので、最近生まれた物欲の話しを一席。


先日ボクサーN島の買ったMTB Manbaにちょこっとだけ乗せてもらいました。

なれないMTBにまたがり合宿所の前をクルクル回ってみる→ちょっと慣れて10cmくらいの段差を越えてみる→オォッ!楽に越えた!!→もうちょっとでかい段差を越えてみる→楽しくなって上裸のまま合宿所の周りを大暴れ!(笑)

このあとしっかり上着を着てからボクサーに連れられ近くの神社へ行き石段を下ってみたり、未舗装の道を登ってみたり。

MTBの走破性にただただ驚くばかり!!

「こんなとこ走れんの!?」って思うような道でもスイスイ走る!


ロードとは違った自転車の世界を垣間見ました。

今すぐにSHOWAに行ってカタログを・・・

・・・っと行きたいが軍資金が・・・


ぁあ、欲しいものばかりが増えていく・・・。

腹を...

部活の合宿中ですが腹を壊しました...

前の日開けたミネラルウォーターにあたったようです。

症状はたいしたことありませんが、みなさん気をつけましょう。

09合宿

ついに夏のメインイベントとも言うべきSHOWA夏合宿in戸賀が終わりました!

8月に入ってからのいろいろなことをみっちり書き込みたいところですがこれから水泳部の合宿に入るためまだちょっと時間が・・・

8月中には北海道旅行、合宿ともに写真付きでアップしていこうとおもいます(汗)

北海道では美しい景色、補給の名目で食いまくったうまい名物料理、そして見ず知らずの人との出会いがありました。

合宿は去年よりちょっとは速くなったかな? って感じで多少の収穫あり!行き帰りの自走まで含めてとても濃い二日間となりました。

合宿でお世話になった皆さん、本当にありがとうございます!来年はもう少し上位の方々についていけるよう、残りのシーズンも走りこみたいと思います。

実は明日もまた男鹿往復で130走るかも・・・?

これからはただ距離を走るだけでなく、より速く長い距離を走りきることを意識したペダリングをしていきたいと思います。

  【BACK TO HOME】  


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
